静岡県 焼津市 彫憲 タトゥー SPIRITED,SIKIN TATTOO

BLOG    |    This is my wall

Sneakers lovable

暑かったり寒くなったりして着るもののチョイスが大変ですね。 ファッション的には秋冬の方が好きなのでこれからの季 […] [...]

10月 16, 2017 BLOG

October

すいません、9月のスケジュールが鬼過ぎて全然更新できませんでした。 あっという間に10月に・・・。 涼しくなっ […] [...]

10月 10, 2017 BLOG

lingering summer heat

朝晩はかなり過ごしやすくなったけどまだまだ残暑が厳しいですね! さて、あまりくどくど言いたくありませんがドタキ […] [...]

8月 29, 2017 BLOG

FUCK

えーとですね、 盆休み明けてからドタキャン、バックレがあまりにも多すぎます。 わかりやすすぎです。 予約はあな […] [...]

8月 22, 2017 BLOG

Summer is over

お盆休みも終わって夏が終わりつつありますね。 毎年恒例のお盆休みロングツーリング! 今年は仙台w 果てしないw […] [...]

8月 19, 2017 BLOG

AUGUST

いよいよ8月ですね! しかし1年が早いw さて、お盆休みのお知らせ。 8月12、13、14日がお休みです。 毎 […] [...]

8月 3, 2017 BLOG

SUMMER

梅雨明けしましたね! いよいよ夏本番です! 今までは暑い夏が苦手だったけど年々夏が好きになってますw 今頃にな […] [...]

7月 19, 2017 BLOG

JULY

もう7月! いきなり暑くなってきました! 外仕事の方は熱中症に気をつけてくださいね!   さて、我が […] [...]

7月 9, 2017 BLOG

rainy season

雨ですね〜。 梅雨ですね〜。 そんな梅雨入り直後、バイク仲間のBBQへTOSHI君と参加してきました! TOS […] [...]

6月 21, 2017 BLOG

June

6月ですね。 すでに中旬ですが・・・。 そして梅雨入り。 バイク乗りにとって一番うっとうしい季節。 のはずが今 […] [...]

6月 19, 2017 BLOG

IN NAGANO

いきなり暑くなってきましたね! 梅雨までバイク乗りまくる予定ですw この時期から新規やワンポイントが増えてきま […] [...]

5月 24, 2017 BLOG

Anisakis

2日前、過去に経験した事がないほどの激しい腹痛に襲われました。 のたうち回るという表現がピッタリなほどの激痛で […] [...]

5月 13, 2017 BLOG