静岡県 焼津市 彫憲 タトゥー SPIRITED,SIKIN TATTOO

BLOG    |    This is my wall

Golden Week

みなさんGWはいかがでしたか? 俺は仕事してるより疲れ果てましたw 連休前にウチのTOSHIくんがS301で出 […] [...]

5月 9, 2017 BLOG

予約から彫るまでの流れ

もう少しで5月! GWですね! お休みをもらってツーリングです! たまにはがっつり走りたいw さてさて、暖かく […] [...]

4月 27, 2017 BLOG

KANAZAWA → JOINTS CUSTOMBIKE SHOW 2017

以前から予定していた金沢行き。 母親の癌の手術が急遽決まって直前に手術の説明、入院の説明と手続きと準備、手術の […] [...]

4月 24, 2017 BLOG

APRIL

もう四月! 日中は暖かくなってバイク日和ですね〜! 穏やかな日はアーリーでぶっ飛ばすよりラビットでトコトコ。 […] [...]

4月 3, 2017 BLOG

TAIWAN TATTOO CONVENTION

今年初参加の台湾のコンベンション。 フライト時間も4時間くらい。 パリに比べれば1/3の時間で着くw 余裕過ぎ […] [...]

3月 27, 2017 BLOG

file a tax return

毎年のことながらパリから帰ってくると急いで確定申告! 今年もラビットで行ってきました。 ギリギリなんで結構混ん […] [...]

3月 17, 2017 BLOG

PARIS

多忙すぎてブログの更新が減ってます・・・。 すいません。 時間見つけてマメに更新しようと思います! さて、毎年 […] [...]

3月 11, 2017 BLOG

HAY FEVER

ちょっとずつ日も長くなって春に向かってますね。 すでに花粉症に悩まされてます・・・。 今年は早い! バイク乗る […] [...]

2月 21, 2017 BLOG

FEBRUARY

もう2月! 日中は暖かくなってきてますが夜はまだまだ寒い・・・。 本格的なバイクシーズンまであと少し! 松方弘 […] [...]

2月 3, 2017 BLOG

January

寒いですね〜! でも静岡では雪降りません・・・。 どれだけ他県が雪でも静岡は降りません・・・。 まぁ一年中バイ […] [...]

1月 23, 2017 BLOG

deep freeze

寒いですね〜! 最強寒波がやってきているとの事でまだまだ寒くなりそうですね。 寒いときに美味いのがラーメンw […] [...]

1月 14, 2017 BLOG

HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します! あっという間に新年ですねw 毎年の事ですがバイ […] [...]

1月 7, 2017 BLOG