静岡県 焼津市 彫憲 タトゥー SPIRITED,SIKIN TATTOO

BLOG    |    This is my wall

Have a great new year!

本年も沢山のご来店ありがとうございました! 来年は地元を大切にしつつ、海外での仕事も増やしつつ、更なるスキルア […] [...]

12月 31, 2016 BLOG

Merry X’mas

すでに過ぎてますがメリークリスマスw みなさんどんなクリスマスだったでしょうか? 25日はキルフェボンに行って […] [...]

12月 26, 2016 BLOG

favorite

寒いですね〜! もう12月も中旬! 今年もあと2週間とちょっと! さて、favorite! 最も好きな物! 基 […] [...]

12月 16, 2016 BLOG

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2016

行ってきましたHOT ROD CUSTOM SHOW 2016! 年内最後のイベントなので毎年楽しみにしていま […] [...]

12月 5, 2016 BLOG

December

あっという間に12月、、、。 街もクリスマスモードになって近所のホームセンターには鏡餅がもう置いてありましたw […] [...]

12月 1, 2016 BLOG

toward the end of the year

気付けば11月も後半・・・。 あっという間に年末シーズンに突入ですね。 寒くてもバイク乗る宣言の通りとにかく乗 […] [...]

11月 21, 2016 BLOG

President of United States of America

アメリカの次期大統領が決まりましたね。 まさかのドナルド・トランプ氏。 イギリスのUK離脱もそうですが世界はグ […] [...]

11月 10, 2016 BLOG

My chopper

デンバーのスプリンガーを装着してようやく復活のアーリー! すでに結構寒い時期ですがw テンション上がりますね〜 […] [...]

11月 9, 2016 BLOG

November

早いものでもう11月・・・。 先月は誕生日でした。 もうかなり過ぎてますがwww ダーツのリーグチームがお祝い […] [...]

11月 2, 2016 BLOG

HOBBY

連投ですw ようやく色んな事がひと段落ついて落ち着いてきました。 なのでブログもマメにアップ出来ると思います・ […] [...]

10月 13, 2016 BLOG

October

気付いたらもう10月・・・ 今年もあと2ヶ月・・・ 早いですね〜。 ロンドンから帰国して落ち着いたら風邪引いち […] [...]

10月 12, 2016 BLOG

LONDON

さてさて、ロンドンです。 朝から起きる時間を1時間勘違いしてドタバタのスタートでしたw 電車や新幹線にもギリギ […] [...]

9月 29, 2016 BLOG